ここから本文です

死にたくなる。

アバター

ID非公開さん

2019/7/323:22:47

死にたくなる。

理学療法士の大学に通ってます。二年生。19歳女子です。
まじで学校のクラスの人は、職業柄でスポーツ経験者が9割をしめるせいか、イケイケ系の派手で性格も悪い人が男女共に多いんですけど、、、

私は高校の部活とかも美術部で文化部でした。性格はおっとりしてる方で、はっきり言ってイケイケ系の人が怖くて苦手です。

授業でグループワークがすごい多いんですけど、イケイケ系の人達の結束感がすごくて、話に入っていけず、1時間グループワーク私だけ一言も話せなかったりします。
その人達も、私をいないもの扱いします。
それで毎日学校帰りにすごい落ち込んで、鬱みたいになります。

もうこれから、私はどうしたらいいのか分からないし、自分の立ち位置が分からないし、自分のキャラも分からないし、これからの学校生活が憂鬱で仕方ないです。鬱病かもっていうくらい落ちます。
ストレスでものすごいイライラして吐き気がします。

でも、私は大金を親に払ってもらって学校に行ってるわけだし、そんな奴らのせいで学校辞めたら負けな気がして、辞めたくありません。

こんな私は、いったいどうしたらいいのでしょうか?
アドバイスやご意見をよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcs********さん

2019/7/400:15:46

こんにちは!社交性は重要です。その環境に適応するには、その環境以外で息抜きをしましょう。そして、だんだんと輪に入ればいいと思います。環境に適応できないと、職場でも同じことが起きるので、その環境を訓練の場と思い、すこしでも、環境に慣れることをお勧めをします。でも無理をしないでくださいね。病気になってはいけないのでねwご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる