ここから本文です

有給について質問です。 2017年2月13日に働き出した場合、今持ってる有給は何日に...

man********さん

2019/7/323:28:42

有給について質問です。
2017年2月13日に働き出した場合、今持ってる有給は何日になるのですか??( パート勤務) 計算方法を調べましたがどーもよく分かりません

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/323:44:54

週に何日勤務していますでしょうか?
パート、アルバイトの場合、その日数と年間勤務日数によって
付与される有給が異なります。

例えば週4日勤務、年間169日~216日であれば、
入社半年後に7日付与されます。

  • 質問者

    man********さん

    2019/7/323:50:50

    週4日、大体192日勤務です。労働通知表には半年後7日と書かれてあります。いつ最初の7日が消えるのかと、現時点で何日あるのかが知りたいです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/4 00:23:37

とても詳しく丁寧にありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(2,021,872件)

一般事務(パート)
  • 株式会社シーゲル 札幌ショールーム/札幌オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
病院内一般事務 伊豆の国市
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県伊豆の国市長岡
DOMO!NET
【札幌市内】一般事務パート
  • 株式会社セイコーフレッシュフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道札幌市白石区流通センター
株式会社セイコーフレッシュフーズ
一般事務パート・オフィスカジュアルOK 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 宮崎オフィス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮崎県・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
アソシエイト(一般事務職)【パートタイム】 育児中でも...
  • 損害保険ジャパン日本興亜株式会社 人事部 首都圏ASデスク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都豊島区東池袋
らくらくアルバイト
一般事務 パート 東京本社
  • アートチャイルドケア株式会社 本社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区東品川
アートチャイルドケア
【パート】一般事務(人事部・管理部配属)
  • (株)ファイブシーズヘルスケア
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市長田区
イーアイデム
一般事務/短期パート/週3日よりOK!/富山市
  • プロスペック AZ 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 富山県富山市水橋開発
プロスペック AZ 株式会社
株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
一般事務 パート 勤務時間、曜日はご相談ください
  • 株式会社オケセイ住宅機器
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,500円
  • 愛知県豊明市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/7/323:49:45

質問者様の有給休暇付与基準日は8月13日です。

2018年8月に2回目の付与が行われているはずですので、初回付与分+2回目付与分の合計日数からこれまで使用した有給休暇日数を差引けば現在の残日数になります。

付与日数は週所定労働日数により異なります。週所定労働日数が不定であれば過去実績の年間労働日数により算定します。
↓でご確認ください。
http://shakaihou.com/paid-holiday/paid-holiday-structure.html