ここから本文です

日東駒専卒って世間的にはどんなイメージ?

gac********さん

2019/7/400:04:12

日東駒専卒って世間的にはどんなイメージ?

補足日大の医療系学部も同じイメージ?

閲覧数:
324
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/7/606:31:53

中堅私大卒というイメージ。
可もなく不可もなくといった感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(62件)

【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 蒲田校(...
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区南蒲田
教えるシゴト
企業代理店における保険営業(固定給、幹部候補)
  • 企業代理店
  • パート・アルバイト
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
日経キャリアNET
経理、財務/一般事務、庶務
  • 株式会社人材ドラフト
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都港区赤坂
イーキャリアFA
<未経験OK>個別指導,自立学習(高校生の塾講師)
  • 武田塾 西葛西校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都江戸川区
塾講師JAPAN
不動産開発・投資ジェネラリスト/不動産関連業務の経験(1...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 新蒲田校...
  • スクールIE 新蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区西六郷
教えるシゴト
法人向けの損保・生保コンサルティング営業
  • 保険代理店
  • パート・アルバイト
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
コンテンツ企画、編集、運用、進行管理
  • 株式会社RM
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
内部監査 室長クラス/生損保会社での内部監査部門経験者(...
  • 非公開
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
リスク、与信、債権管理/リスク、与信、債権管理
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 奈良県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA

もっと見る >>

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2019/7/602:21:32

良くはない

sup********さん

2019/7/516:48:42

人に言えるギリギリの大学っていう感じですね

世間では、日東駒専より上=そこそこ、日東駒専より下=どうしようも無い
っていう評価でしょう

yuu********さん

2019/7/515:13:46

平均的の大学 ですね!
でも 就職面は 普通に良い 個人的な意見です。

yur********さん

2019/7/400:05:34

及第点。。

bic********さん

2019/7/400:04:45