ここから本文です

この魚はなんでしょうか?

lyx********さん

2019/7/401:50:00

この魚はなんでしょうか?

これは、サヨリでしょうか?
だつでしょうか?

補足また、飼育するのは可能でしょうか?

サヨリ,ダーツ,魚,海水魚,防波堤,スズキ,何匹

閲覧数:
137
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/7/402:06:06

防波堤などに良く接岸するのはサヨリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/7/411:03:15

それは的魚です。

sec********さん

2019/7/410:20:40

サヨリを餌にして泳がせるとスズキが釣れるので前日に網で捕まえて大きなケースで活かしておくんですが、次の日には何匹か死んでますね。
飼うのは難しいかも。

tak********さん

2019/7/406:50:55

サヨリですね!
飼うのはまぁ、普通の海水魚と同じ様に!

abe********さん

2019/7/404:45:49

こんにちは。
口の上下が同じ長さであればダツ、、、

上が短く下が長い場合はサヨリです。

kin********さん

2019/7/402:04:14

サヨリは下アゴが出ていて、ダツは歯が有ります。