ここから本文です

羽生結弦さんと佳子さまは接点がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/407:55:05

羽生結弦さんと佳子さまは接点がありますか?

お付き合いはしていませんよね。
結婚するという記事を見て、「そうなの?」と思い質問しました。

補足小室王朝は反対する人が多いですが、羽生結弦さんなら帝に見えますね。

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agr********さん

2019/7/409:14:36

ネットに出てたコラムニストの記事でしょう?
たんなる妄想記事ですよ。
そういう明るい(?)妄想をして、暗礁に乗り上げてる眞子様のご結婚問題から目をそらしたい、というような趣旨だったと思いますが。佳子様はフィギュアスケートをされていましたし、羽生選手はなんといっても国民栄誉賞で言動ともに品格がありますからね、そういう妄想にはピッタリだったんでしょう。同い年ですしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/409:16:21

    その記事です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 09:28:29

ゆず殿下は、圭殿下より随分良いと思います。
眞子さまは子供時代、学習院で威張っていたそうだから天罰かもしれないですね。
ありがとうございました。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/7/408:24:19

え?そんな記事ありました?

sof********さん

2019/7/408:09:01

無理ではないけどお互いいそがしいからそこまでいってないと、思いますよ