ここから本文です

やはり東京オリンピックボランティアは戦時中の兵隊のように消耗品扱いなのでしょ...

noj********さん

2019/7/1108:00:04

やはり東京オリンピックボランティアは戦時中の兵隊のように消耗品扱いなのでしょうか?

そんななか櫻井翔君がオリンピックりポーターで活躍し高給を得ることにどのような意図が含まれているのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/1122:59:11

ボランティア(志願)の一人ひとりを厚遇していたら、大会は成り立たなくなるのではないでしょうか。

何か対価を得たいと考えているのなら、志願しないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/7/1209:29:28

良く気がつきましたね。

退職したとは言え、元官僚の息子に形を変えて現金をつかませる事にはこれなりの忖度と意味があるでしょう。

bot********さん

2019/7/1108:48:56

慶応ボーイは勝ち組だ。
リポーターやりながらさらにメインステージにも立ちますよ。
2020年は嵐の活動休止に入る前の年だからフルでおいしいところ取り。