ここから本文です

中日ファンの方へ

アバター

ID非公開さん

2019/7/407:57:38

中日ファンの方へ

中日ドラゴンズの新聞見出し

博志また自滅!
博志まったくかわっていない!
復帰戦2失点背信投球!
勝ち試合に起用?
与田采配混迷!

どれも納得いくものばかりです。
ファンの方は鈴木博志の起用はどう観ていますか?

閲覧数:
106
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2019/7/414:40:58

1軍に戻すのが早過ぎ。今年はずっと2軍でやらせるべきだった。
オリックスから獲った投手とか故障明けの投手とか後半戦に向けての青写真があるのだから、今年は鈴木は不要。
そこら辺が分かっちゃいないんだな、与田は。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 00:50:17

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2019/7/610:31:26

今シーズン、勝ち試合や競った試合で鈴木博志と田島を使うのには、打たれても首脳陣が全部責任を被る覚悟が必要ですね。

tak********さん

2019/7/418:13:58

私が見ている新聞にはそのような酷評はなかったのですが、やはり世間一般のみならず、ブンヤさんたちも同じ意見なのですね。
同感しかないです。

2軍から上がって来たばかりなら、取り敢えず敗戦処理を数回やって、調子が良ければ勝ち試合でしっかりホールド出来て、最後に競り合った試合の順番じゃないの?

全く進歩のないあの状態で、どうして1軍OKするのかわからない。
2軍投手コーチの門倉、小笠原、浅尾3人は何を見ているのか大いに疑問。

ms5********さん

2019/7/412:24:40

起用法はともかく、下で調整してマルティネス投手が抜ける穴を埋める期待をされて上がってきながら、投げている球も打たれ方も全く変わっていない。
これでよく抑えを務め、数字だけは挙げていたものだと感心するばかりです。

sea********さん

2019/7/411:33:41

なんか近所の子供みたいな扱いの報道だよな

親いのも結構だけど
もっと俯瞰で見てやらなきゃダメなんじゃないの

他球団ファンから見てズブズブ感が気になるよ

さん

2019/7/411:29:48

打たれ方がよくないですね。
ボール先行でカウントを悪くして、
苦し紛れのようなストレートを打たれる・・・。
球威のあるストレートが持ち味なのでしょうが・・・。
全く活かされていません。

力負けなら、また使ってくれれもいいけど、
相手と勝負する前に、自分に負けてる。
自滅しているようにしか見えない、この状態では使って欲しくない。

しかし、首位?巨人と昨日のような戦いが出来るなら、
まだまだ今季は楽しめそうだと思います。