ここから本文です

阪神が、新外国人を獲得するようですが マルテが、抹消って形になるんですか? ...

makotoさん

2019/7/409:23:54

阪神が、新外国人を獲得するようですが
マルテが、抹消って形になるんですか?

ガルシア、ジョンソン、ドリス
マルテ

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/7/410:51:13

ガルシアだと思いますよ~

ジョンソン、ドリス、マルテ、ソラーテ

野手2投手2だと思いますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/7/410:13:13

打てないマルテが末梢でしょう。

sea********さん

2019/7/409:33:13

実際に本格的にプレーできるのは8月くらいだろ
残り2カ月ほどで蒸し暑い日本の夏に対応できるかね

ファームなんじゃないの