ここから本文です

【第11回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!何故か前回の投稿が消され...

アバター

ID非公開さん

2019/7/411:10:42

【第11回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!何故か前回の投稿が消されたのでもう一回11回目で開催します。

国籍問いません! どなたでも好きな方三人教えて下さい!!アスリートもOK。既に亡くなられてる方でも大丈夫です。
同じ方の複数投票オーケーです!
お願いします!!
※必ず3票でお願いします 3票以上のコメントはノーカウントとさせていただきます。文字数が足りないため1票の方は省きますもちろん投票されれば追加していくので!
画像は中森明菜

現在の票

平野紫耀(キンプリ)81票
永瀬廉(キンプリ)57票
中森明菜(歌手)42票
山口百恵(歌手)37票
有村架純(女優)27票
山下智久(歌手俳優)24票
西野七瀬(女優)21票
新垣結衣(女優)19票
菊池風磨(SexyZone)19票
松下奈緒(女優)18票
星野源(歌手.俳優.文筆家)17票
鈴木梨央(子役)16票
岸優太(キンプリ)16票
伊沢拓司(クイズプレイヤー)16票
佐藤優樹(モーニング娘。)14票
今田美桜(女優)13票
松島聡(SexyZone)13票
松田聖子(歌手)13票
中島健人(SexyZone)13票
京本大我(SixTones)12票
井上あさひ(アナウンサー)11票
小瀧望(ジャニーズWEST)11票
加藤シゲアキ(NEWS)11票
岩橋玄樹(キンプリ)11票
高橋海人(キンプリ)10票
濵田崇裕(ジャニーズWEST)10票
石田ゆり子(女優)10票
山田涼介(Hey! Say! JUMP)10票
重岡大毅(ジャニーズWEST)9票
松村北斗(SixTONES)9票
浜辺美波(女優)8票
船津稜雅(超特急)8票
横浜流星(俳優)8票
小芝風花(女優)7票
小田さくら(モーニング娘)7票
手越祐也(NEWS)7票
戸田恵梨香(女優)7票
川口春奈(女優)6票
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)6票
吉岡里帆(女優)6票
横田真悠(女優)6票
菅田将暉(俳優.歌手)6票
広瀬すず(女優)5票
長濱ねる(欅坂)5票
河北麻友子(モデル)5票
堺雅人(俳優)4票
佐藤勝利(Sexyzone)4票
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))4票
小林由依(欅坂)4票
平手友梨奈(欅坂)4票
白石麻衣(乃木坂46)4票
福原遥(女優)4票
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)4票
スホ(EXO)4票
ドヨン(NCT)4票
イトゥク(Super Junior)4票
キムテヒョン(BTS)4票
松井玲奈(女優)3票
岡田奈々(AKB)3票
石原さとみ(女優)3票
増田貴久(NEWS)3票
多部未華子(女優)3票
桜井日奈子(女優)3票
田中樹(SixTONES)3票
パクジフン(元WannaOne)3票
ドンヘ(Super Junior)3票
長尾謙杜(関西Jr)3票
アキナ山名(お笑い芸人)3票
大政絢(女優)3票
えらてん(Youtuber)3票
深田恭子(女優)3票
新田真剣佑(俳優)3票
比嘉愛未(女優)3票
リサ(BLACKPINK)3票
沢田聖子(シンガーソングライター)3票
高橋恭平(なにわ男子)3票
神宮寺勇太(キンプリ)3票
東京03(芸人) 2票
工藤遥(モー娘。)2票
マツコデラックス(タレント)2票
武田玲奈(女優)2票
ジェフ・ベック(ギタリスト)2票
イェリン(ヨジャチング)2票
ユジュ(ヨジャチング)2票
ウナ(ヨジャチング)2票
大友花恋(女優)2票
神山智洋(ジャニーズWEST)2票
道枝駿佑(なにわ男子)2票
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)2票
田原俊彦(アイドル.歌手)2票
新垣里沙(女優)2票
ジャスティンビーバー(ポップミュージシャン)2票
岡田将生(俳優)2票
恵俊彰(お笑いタレント)2票
ジェニー(BLACKPINK)2票
マリウス葉(SexyZone)2票
沢尻エリカ(女優)2票
堀口恭司(格闘家)2票
鞘師里保(歌手)2票
小澤愛実(シュークリームロケッツ)2票
セレーナ・ゴメス(歌手)2票
髙木雄也(Hey! Say! JUMP)2票
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)2票
森本慎太郎(SixTONES)2票
ないとー(YouTuber)2票

キンプリ,SixTONES,ヨジャチング,欅坂,Sexy Zone,平手友梨奈,伊藤万理華

閲覧数:
395
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/7/1017:57:23

板東英二に3票

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1018:08:08

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 20:47:25

皆さんありがとうございました

「岡田将生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/7/1017:47:37

平手友梨奈
長濱ねる
齋藤飛鳥

aes********さん

2019/7/1016:32:41

僕はGFRIENDことヨジャチングの
シンビちゃん
オムジちゃん
ソウォンちゃんです

よろしくお願いします(*゚▽゚*)

僕はGFRIENDことヨジャチングの
シンビちゃん
オムジちゃん
ソウォンちゃんです...

jen********さん

2019/7/1013:04:06

BLACKPINKジェニ3票!

reg********さん

2019/7/1005:24:49

岩橋玄樹くんに3票

sj2********さん

2019/7/1000:59:04

伊藤万理華さん(元乃木坂、女優)に3票