ここから本文です

この遊具が謎すぎるんですけどなんですかこれ?

hyp********さん

2019/7/414:46:09

この遊具が謎すぎるんですけどなんですかこれ?

どうやって遊ぶんですか?懸垂して上っていくにしても子供にはハードすぎると思いますが。

遊具,子供,うんてい,謎,オブジェ,横向き,省スペース

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2019/7/414:51:21

オブジェじゃないですか?

質問した人からのコメント

2019/7/8 00:34:20

オブジェの女神様っ!君だっwww
ベストアンツァーは君だっ!(君に決めたサトシ並感wwwwww)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2019/7/421:39:07

濡れた衣類を乾かすんだよ。

てか横向きなのが謎すぎ。

chi********さん

2019/7/416:08:32

省スペースなうんてい