ここから本文です

臓器売買ってどうやるんですか?臓器提供したいです。心臓を移植されたら死にますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/415:23:30

臓器売買ってどうやるんですか?臓器提供したいです。心臓を移植されたら死にますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2019/7/415:26:00

ドナーカードに心臓提供に丸つけとけ
こんなとこで聞いてすぐに見つかるブローカーはクソやからやめとき

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/500:43:54

臓器売買は禁止されています。
心臓を移植したら死にます。

臓器提供はドナーカード、健康保険証に記入欄があります。が当然無償です。