ここから本文です

メールソフトはoutlook express-6を使用しています。 プロバイダーの変更でメール...

sas********さん

2008/11/2814:46:53

メールソフトはoutlook express-6を使用しています。
プロバイダーの変更でメールアドレスが変わります。旧メールアドレスは削除する予定です。
アドレス帳や送受信メールは新メールアドレスでも使用できますか。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/11/2814:51:35

旧メールアドレスは新プロバイダーが削除してくれます。
1ヶ月程度はおいてくれます。
アドレス帳はそのまま使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2008/11/2907:59:52

>旧メールアドレスは新プロバイダーが削除してくれます。

・・・なんてことは、ありません。
自分で削除しましょう。

HotmailやIMAP4でなければ、送受信メールも継続して参照できます。