ここから本文です

政治家で町内会を見ている人・・ 県地図を見ている人・・・・ 日本地図を見てい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/419:01:12

政治家で町内会を見ている人・・
県地図を見ている人・・・・
日本地図を見ている人・・・・
そして世界地図を見ている人・・・・安倍総理・・安倍総理は外交でまぎれもなく日本の地位を上げたと思う。

世界の中に日本はあります。日本の地位向上は素直に素晴らしいと思います。
戦後何十年も過ぎたのに「謝罪外交」ばかりやっていたのを止めさしたのも評価します。
今回の韓国の件も・・・・

まぁ、ふざけんじゃねぇ!!と何でも反対意見の方もいると思いますが、株も上がったしちゃんと年金をもらっている初老の人間は評価したいと思います。

混迷・動乱より「安定」が好きです。

安倍総理,町内会,動乱,混迷,謝罪外交,パヨク,リニアモーターカー建設

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohx********さん

2019/7/419:32:02

私は安倍さんの政治はまだまだこれからが本番だと思います。
政権代われば、又、元の黙阿弥。
まだ、頑張って貰わねば国民が困ります。
バカなパヨクは無視して結構。
消費税、アップもやむを得ないと思います。
オリンピックが終わっても、大阪万博、リニアモーターカー建設、カジノ開設など、ビッグプロジェクトが、内需拡大の呼び水となり、景気の底上げに繋がります。
少し前まで、ホテルは閑古鳥が泣き、夜は窓の灯りが付きませんでしたが、今では、予約取るのが困難です。
特に東京などは、しばらくぶりに出掛けると、風景が変わってしまい、浦島状態。
どこまで発展するのか、予測できません。
これから、その波が大阪、西日本と拡がるでしょう。私も若くありませんが、人生百年時代、行く末を見届けたいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 09:11:32

賢明な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjo********さん

2019/7/420:37:31

でも、家族には厳しいけど、外面が良い、典型的な昭和親父みたいな感じですが。

国内の人間は増税などで虐めるけど、外交ではバラマキでご機嫌とりますよね。

国際的地位が上がっても国民がのたれ死んだのでは意味がない。