ここから本文です

あなた様のコーラ1年分は いったい何リットルになりそうですか?

yuj********さん

2019/7/419:43:41

あなた様のコーラ1年分は
いったい何リットルになりそうですか?

閲覧数:
25
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/7/423:37:18

それは、スプライトの公式から、算出できます。

質問した人からのコメント

2019/7/9 14:58:15

爽やかな回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/7/712:58:52

コーラは飲まないがエンヤ
コーラと歌うとコーヒーが
コーラの代わりになってる

sim********さん

2019/7/516:28:23

1m^3!つまり1000L!

bea********さん

2019/7/501:16:40

リアルに3リットルくらいかな

hin********さん

2019/7/423:41:44

vxw********さん

2019/7/423:19:10

0

炭酸が飲めない…