ここから本文です

ディズニーの実写版「リトル・マーメイド」のアリエル役が、黒人の女性歌手に決ま...

紫にゃんさん

2019/7/420:07:28

ディズニーの実写版「リトル・マーメイド」のアリエル役が、黒人の女性歌手に決まったそうですが、 どう思いますか?

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/7/501:37:40

アフリカ系プリンセス3人いますし別にアリエルである必要性は感じませんでしたが、決まったのであれば配役の変更などせずに素敵なアリエルを作り上げて欲しいですね。

質問した人からのコメント

2019/7/9 09:46:46

回答ありがとうございました。

「アリエル 黒人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/7/511:57:43

歌手ということは歌声で決まったということでしょうし、素晴らしいことです。
肌の色を気にする必要はありません。

gjg********さん

2019/7/500:53:41

黒人プリンセス、少ないですから、良かったと思います(^_^)
アジア人も増えて欲しい♪

色んな人種の子が、楽しめて良いと思います。

woo********さん

2019/7/422:46:47

私は嬉しかったです。かわいい女の子でしたね。

ayu********さん

2019/7/420:10:04

いいんじゃないんですか?