ここから本文です

子供にずっと我慢させて、この度、購入することになりました。Nintendo Switchをお...

アバター

ID非公開さん

2019/7/421:57:08

子供にずっと我慢させて、この度、購入することになりました。Nintendo Switchをお得に購入する方法を教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/7/516:28:10

Amazonとかでクーポンやポイントを使うか
家電量販店でポイントを使って買う
お子さんに買い与えるとの事なので
余談ですが、
画面の保護シールと本体ケースも同時に買う方事を進めます
画面が大きくキズや割れがどうしても有り得ますので
結果修理費等かかさんだりお子さんの怪我に繋がる恐れもありますので…

因みに量販店等では修理サポートの案内がある場合がありますが、予算やお子さんの日頃の品物の取り扱いなどを考慮に入れ検討されると良いと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 12:41:02

某家電量販店で本体、ソフトに加えて、画面シート、ケース、リモコンカバーのセットを購入しました。あと3000円分のダウンロード割引もついていました!色々教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvw********さん

2019/7/907:43:38

何らかのキャンペーンをやってないと無理です
ぶっちゃけ新品のゲーム機はどの店で購入しても何十円の差があるだけでほぼ変わりません

mom********さん

2019/7/422:29:57

メルカリで買うとか?