ここから本文です

ラブライブシリーズ(ラブライブ、ラブライブサンシャイン、虹ヶ咲学園)で、1番ぶり...

アバター

ID非公開さん

2019/7/422:12:40

ラブライブシリーズ(ラブライブ、ラブライブサンシャイン、虹ヶ咲学園)で、1番ぶりっこ

なのは、ルビィがダントツじゃないですか?
服装(衣装)のデザインや色合い、装飾品や、
ポジション、その他全体的にも。
イメージカラーもピンクで、同じピンクの
にこと比べても、全体的にかわいこぶってて
女の子女の子してるし、1番シリーズの中で
小さくてかわいらしい、天王寺璃奈と比べても、璃奈はイメージカラーが意外にもピンク
じゃなかったり、衣装もかわいいかわいい
してはないので。やはり、ルビィがダントツのかわいこぶってる、ぶりっこですよね?

ラブライブサンシャイン,ルビィ,ぶりっこ,天王寺璃奈,イメージカラー,にこにー,かすみん

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/621:52:44

にこにーもやってる気もするけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/7/507:17:49

「ぶりっ子」枠はμ'sのにこと虹ヶ咲のかすみですね。
ルビィはただの「可愛い」です。

myf********さん

2019/7/422:21:24

ぶりっこ?
かすみんは違うの?

わたしはかすみんもぶりっこだと思ってますが・・・