ここから本文です

名古屋からユニバまで青春18切符で行きたいのですが、どの駅を通っていきますか?

rin********さん

2019/7/500:04:12

名古屋からユニバまで青春18切符で行きたいのですが、どの駅を通っていきますか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/7/506:16:01

大垣(一部直通)・米原・大阪・西九条(一部直通)で乗り換え

青春18きっぷ 今夏は7/20より使用開始です。
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18-ticket/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2019/7/507:27:32

複数のルートが考えられるので、一部を除き特定は
できないでしょう。
桜島線(この言い方は古いかな?)の駅くらいかと。

cra********さん

2019/7/504:54:00

青春18きっぷは今は使えませんよ。

fre********さん

2019/7/500:29:37

JR線ならどのルートでも行けます。
自分でルートを組み立ててください。
ただし往復で5日以内で。

mai********さん

2019/7/500:12:08

東海道本線の快速または普通列車を乗り継いでひたすら東京駅を目指して下さい。東京駅からは徒歩10分です。

http://univa.tokyo/access.html

chu********さん

2019/7/500:09:22

電車好きですか?
高速バスをおすすめします。