ここから本文です

井上尚弥と見比べると、山中や西岡も(王者として)凡レベルですか? 山中や西岡...

アバター

ID非公開さん

2019/7/503:21:45

井上尚弥と見比べると、山中や西岡も(王者として)凡レベルですか?

山中や西岡も、あえて わければ、

井上寄りか、坂田や名城寄りか、どちらですか?

(自分は、あげた王者、全員応援していました、変な意図はありません)

閲覧数:
806
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/7/512:34:50

井上尚弥を基準にしてしまうと、殆どの世界チャンピオンがショボくなっちゃいますよね笑

山中も西岡も長谷川も天才なんですけどね。天才中の天才が井上なのかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 01:29:27

流石に、にべつ無理ですか?

決勝も、期待してます!!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

編集あり2019/7/919:05:59

そうなりますね!
(超一流)尚弥→(一流)西岡→(二流)山中、長谷川、八重樫、井岡→(三流)名城=坂田=興毅=内藤
山中よりは西岡の方が上です。

ran********さん

2019/7/519:40:12

山中・西岡・長谷川・内山 は名チャンピオンですよ。
一回も防衛出来なかったり、一回防衛で終わるチャンピオンも多いですからね。

しかし井上尚弥は奇跡の「大天才」です。
こんな大天才は世界的に見ても稀です。
山中・西岡・長谷川 は「同時代に生きなくて良かった・・・」と
思っているでしょうね。

山中・西岡・長谷川・内山 は名チャンピオンですよ。...

koh********さん

2019/7/510:51:51

井上が別格なだけで山中や西岡も立派なスーパーチャンピオンや思います
十分に井上寄りやね

yam********さん

2019/7/508:51:49

山中、西岡ともに名チャンピオンになると思います、井上尚也はデラホーヤレベルだと思います!

deh********さん

2019/7/505:23:36

山中も西岡も良い選手ですが井上だけは白井義男から数えても別格だと思いますのでそういう振りかたは無理があります。あと徳山も長谷川も含めて凡レベルではないでしょう。