ここから本文です

ハリーポッター魔法同盟ですが、 ポートキーかばんを開けた後に空間の穴が表示さ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/505:08:31

ハリーポッター魔法同盟ですが、
ポートキーかばんを開けた後に空間の穴が表示されますが
具体的にどうやって入れば良いのでしょうか?

できなかったのでエスケープしました・・・

もしかして夜間だと入れない???

補足途中で仕様が変わった?

昨日行った時は下に六角形の様なラインが表示されていました
そしてそこに入るとはいれました

以前は遠くの方に空間の裂け目の様なものと足跡が表示されていました

いずれにせよ、やはり夜間だとダメですね

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sister actさん

2019/7/517:58:40

普通に穴に向かって行けば入れる筈(道路とか跨ぐと道路側に穴が行ってしまうと思います、そんな時は1回アプリ切るとポートキー使う前に戻れますのでやりやすい場所でやりましょうw)

質問した人からのコメント

2019/7/10 15:10:50

みなさま回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:12:06

私もなかなか苦労しましたが、
穴の周りをよく見ると、
足跡 が表示されていました。
それを辿っていくと入れました。
それがダメなら、恐らくポートキーの置き場が悪いのかと思います。

yuz********さん

2019/7/708:56:01

ポートキーを置く場所を設定できるのですが、スマホを下に向けて自分の足元付近に置いた方がいいです。
それから空間の穴に向かって歩いていきます。もし、目の前に壁があったりした場合は一旦エスケープして、ポートキーを適切な場所に置き直しましょう。
そうすれば入れると思います。