ここから本文です

新宿でハムスターを拾った女性 ですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/505:52:50

新宿でハムスターを拾った女性 ですか

閲覧数:
13,551
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/7/512:01:31

あの人綺麗だったね・・・

でも声が・・・NHかと思ったよ(笑)

「ハムスター 新宿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/7/1000:57:04

ハムスターは元気ですよ。

ハムスターは元気ですよ。

dnk********さん

2019/7/922:11:57

りおめこさんではないでしょうか…?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mrx********さん

2019/7/709:20:34

あの時のハムスターです。
拾ってくれた女性を探しています。

kok********さん

2019/7/700:56:48

違います。でも拾いたかったです。
先週うちのハムスターがお亡くなりになったので寂しくしています。