ここから本文です

オリンパスのpen e-pl9が性能、機能的に微妙って本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/508:33:27

オリンパスのpen e-pl9が性能、機能的に微妙って本当ですか?

ならなんのカメラを買えばいいんですかね?

初めてのカメラでpen e-pl9買おうか迷ってます。慎重に選びたいです。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/7/508:36:58

<<オリンパスのpen e-pl9が性能、機能的に微妙って本当ですか?

ホントではないです。
いい、カメラですよ。

強いていうと、ファインダーがない点でしょうか。
背面液晶で撮るなら、問題ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/508:40:25

    なるほど!ファインダーないのがちょっと残念ですね。ですが買います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/7/509:25:04

E-PL8と何が違うの?なんてことは言われましたが、機能的に微妙ということは無いと思います。

外付け電子ファインダーが付かなくなったけど、それは全てのライバル機種で同じです。E-PL8が唯一外付けEVFの付くエントリー機でした。

ファインダーが必要ないなら、パナソニックのGF10、フジのX-A5、キヤノンのEOS M100などと比較して購入して良い機種だと思います。

d_b********さん

2019/7/509:14:09

自分が使ううえで 必要な機能があれば良いと思いますが。

私だったら、ファインダーが必要だと思うので買いませんが、それは 人 それぞれなので。

oos********さん

2019/7/508:55:17

微妙だと思える点は、ファインダーがないこと。ファインダーを使わない人には関係ない。あと手振れ補正が、E-M10mk3より劣ること。でもE-M10mk3は自撮りできない。自撮りするならE-PL9。まあ、特に問題になる点はないと思いますよ。

han********さん

2019/7/508:36:08

人の評価を鵜呑みにするな。
普通に写真撮る分には何ら問題ない。