ここから本文です

チャップアップの代金にはウルトラマン代が含まれているせいで高いって本当ですか?

sen********さん

2019/7/510:42:25

チャップアップの代金にはウルトラマン代が含まれているせいで高いって本当ですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/7/519:08:46

ウルトラマンの広告を出すためにどれぐらいの費用を使うか等は考えているはずですよ。
どんな広告でもそういったことは考えられてると思います。チャップアップのウルトラマンの広告はかなりいろんなところで見るので結構な金額の広告費を出してると思いますよ。
大々的に広告を出すことで商品の効果の善し悪しに関係なく売れたりするということを考えると世の中、金が全て!っていう言葉が突き刺さってきますね。
チャップアップは育毛剤として実際に効果があるのかはわからないですけど、自分が当時、どの育毛剤を購入しようか迷っていた時にチャップアップに一度問い合わせをしてみたことがあるのですけど、問い合わせ後た日から電話やらメールが何度か立て続けにきた記憶があります。

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2019/7/511:40:13

広告宣伝費が商品の販売価格に乗るのは当然です、厳密な値段は分かりません。