ここから本文です

関西ジャニーズJr、なにわ男子の夏松竹について質問です。松竹公演、一般販売は電...

アバター

ID非公開さん

2019/7/513:38:39

関西ジャニーズJr、なにわ男子の夏松竹について質問です。松竹公演、一般販売は電話とぴあ店舗があるようですがぴあ店舗で当たったことのある方おられますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffr********さん

2019/7/715:43:20

本日電話で売り切れたので明日からのぴあ店舗セブイレブンでの発売はありません

また電話とぴあセブン店舗での発売日が同じ場合はぴあは1番最初に行けばほぼ確実に手に入ります
その次にとりやすいのがセブイレブンです

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 15:46:29

ご回答頂きまして、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2019/7/515:20:05

初日特電で売り切れると思いますよ。
残ってたら、8日以降買えますけど。