ここから本文です

建築施工管理になりたくて

rxs********さん

2019/7/1214:00:03

建築施工管理になりたくて

応募してますがなかなか受かりません。
そこで派遣の施工管理である
夢真と共同エンジニアリングは受かりました。
派遣と直雇用は直のほうがいいですか?
また、地元密着型の施工管理会社の方がいいんですかね?
将来的にです。

補足お願いします。。。、

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1216:12:39

施工管理自体はひっきりなしに募集が出ていると思います。
採用されないことから推測すると未経験でしょうか?
そうであれば多少厳しいですが経験を積まないといい会社には入れないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

施工管理 の求人情報(295,604件)

オフィス内装施工管理
  • オフィス施工管理
  • 年収540万円〜800万円
  • 東京都
日経キャリアNET
空調、電気設備、配管施工管理/生産、製造、プロセス(家...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ミサワホームグループ 施工管理・設計(ミサワホーム甲信)
  • 施工管理・設計(ミサワホーム甲信)
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 長野県長野市平林・その他の勤務地(10)
ミサワホームグループ
千葉県船橋市/RC造マンション新築工事/建築施工管理/1級建...
  • 株式会社大京穴吹建設
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給76万円〜
  • 千葉県船橋市
俺の夢
施工管理職【経験者優遇 】|施工管理
  • 株式会社サンヨーハウジング名古屋 四日市支店
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 三重県四日市市
転職ナビ
【正社員・施工管理】大手設備工事会社での正社員募集 IT...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都品川区
ジョブチェキ!
[正]【土木施工管理/正社員】月給55万円/三重県亀山市/高...
  • C4株式会社
  • 正社員
  • 月給55万円〜
  • 三重県亀山市
日本求人センター
施工管理・現場監督 移動体通信基地局工事施工管理業務
  • 株式会社トーテック 福岡営業所
  • 派遣
  • 月給21万円〜25万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
現場監督統括責任者(施工管理職/転勤なし】 アサヒグロー...
  • アサヒグローバル株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜900万円
  • 三重県四日市市ときわ
en ミドルの転職
制御設計(家電、PC、モバイル機器)/空調、電気設備、配...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amw********さん

2019/7/1606:48:06

どっちもどっちだな。

r_b********さん

2019/7/1602:56:36

共同エンジニアリングはやめとけ!
夢真はCADの人しか知らないけど、施工管理いまなんかすごい実習施設ができたって話はきいたな。あと共同と比べたら確実に夢真のほうが良いって人のが多い。
共同エンジニアリングは使えない人が多すぎる。将来を見すえてもその使えない人材になりたくないだろう。

dh2********さん

2019/7/1519:23:52

夢真はやめたほうがいいです。
入社すれば必ず後悔します。