ここから本文です

050-5306-2973は誰ですか?

jap********さん

2019/7/514:51:05

050-5306-2973は誰ですか?

閲覧数:
4,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2019/7/514:53:40

詐欺の電話だそうです。
以下に詳しく載ってます。
https://www.telnavi.jp/phone/05053062973

  • 質問者

    jap********さん

    2019/7/515:01:38

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    TEL帖に登録してない電話に出ません。
    撃退ユーチューバーがいるようですね!(動画)
    TELから抹消しました!

質問した人からのコメント

2019/7/11 21:39:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2019/7/1111:55:36

詐欺グループです
無視して下さい

sat********さん

2019/7/514:52:35

金融情報センターという表向きの名前で動く詐欺グループです電話のかけ直しなどは危険ですのでやめてください