ここから本文です

東大出たひとは頭がいいですか?

god********さん

2019/7/517:01:14

東大出たひとは頭がいいですか?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/7/517:11:53

頭がいい
との表現は抽象的

何をもっていいと言うのかです
勉学はトップ
しかし仕事をさせたらトップとは限らない

勉学の頭と仕事の頭は違う

「東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/7/823:05:03

オレもでたが・・・大したことはない。
東大建築を卒業後は作曲家。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mor********さん

2019/7/822:53:46

学校の勉強が出来るだけじゃん。

https://www.minkou.jp/university/school/senior/20180/se=4/

小学生から見ても「バカ?」って居う人もいっぱいいますねwww

toc********さん

2019/7/820:25:08

貴方よりは(笑)

tk4********さん

2019/7/517:14:38

tup********さん

2019/7/517:11:10

勉強の仕方を知ってる人と、頭の良い人しか行けない大学なのは確かです。