ここから本文です

丸川珠代さんてどんな人ですか?

huj********さん

2019/7/518:40:37

丸川珠代さんてどんな人ですか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2019/7/714:30:07

気が強いでしょうね。元女子アナというと なんとなく気立てがよくて 素直そうな感じするかもしれないが、とんでもない。どれも かなり我が強いですよ。

丸川が選挙に出るために会社を辞めるときに、円満には行かなかったことは
ご存じかもしれません。 会社側の説得を振り切って 選挙に出たわけです。

まあ、どちらが正しいか、間違っているかは 中々言えない問題ですが。
例えば、小池百合子が初めて選挙に出たときも、キャスターやってましたから、
突然のことで 放送局は驚いたでしょう。

ただ、小池はフリーでしたから、社員の丸川とは事情が違いましたね。
社員であり女子アナの人間か 辞めてすぐに選挙に出ることに対して、
会社は納得のいかないものを感じていたかもしれません。

それでも、自分の意志を貫徹した丸川は、やはり強い意志力をもっている女性ということだと思いますね。
応援したい政治家の一人です。

質問した人からのコメント

2019/7/11 23:14:48

急に丸川さんに興味がわきますね!詳しく教えていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/7/518:47:31

元テレビ朝日のアナウンサー

hid********さん

2019/7/518:43:37

愚か者です。