ここから本文です

子供の名前 漢字を航生と決めたのですが 夫婦で読みを悩んでいます。 「こ...

ima********さん

2019/7/519:33:36

子供の名前

漢字を航生と決めたのですが
夫婦で読みを悩んでいます。

「こうき」か「こうせい」
どちらがいいと思いますか?
参考までに教えていただけたらと思います。

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Januaryさん

2019/7/519:41:26

苗字との流れで決めるのがいいですよ。

質問した人からのコメント

2019/7/9 12:25:13

皆さんありがとうございます。
最初に答えてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。
ちなみに(こうき)にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwm********さん

2019/7/903:32:11

こうき、が好きです

さわやかだしいさぎいいかんじ

tfs********さん

2019/7/522:40:35

名字名前を何度も声に出して読んでみると、雰囲気が掴み取れますよ✨

私的には《航貴(こうき)》が好きです。

dfw********さん

2019/7/519:57:04

どちらも、うちのほうの学校にいますよ。うちのこうせいサンは、サッカー少年
こうきサンは、真面目な子です。
沢山悩んで付けてあげてくださいね。

Yahoo!知恵袋 特別企画