ここから本文です

天王寺高校卒業→現在は神戸大学理学部に通う仮面浪人の学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/519:45:27

天王寺高校卒業→現在は神戸大学理学部に通う仮面浪人の学生です。

どうしても京大を諦めきれません。模試ではA判定が出ていたのになぜ落ちたんでしょうか?何がダメなのかわかりません。


一浪ぐらいなら就職する時はマイナス評価にはなりませんか?将来は大手予備校の講師になりたいです。生徒に舐められないぐらいの学歴を手に入れたいです。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/7/704:15:08

努力不足ですね

まあ京大も神戸大も所詮地方大で大差無し
地方大なんてどこも同じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天王寺高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2019/7/1002:03:52

大学なんて四年間しかいないんだからそんなにこだわる意味ないわ…
って就職活動し始めると分かりますよ。

大学名だのブランドだの、だからあなたに何ができるんですか?目を覚まして将来食い扶持を稼ぐためにどんな知識どんな能力を身に着けたらいいかを考えるほうが重要でしょう。京大を出ればみんな月20万稼げるんですか?世の中そんな甘くないですよ。神大と京大なんてどちらも国立の名門、差があまりない大学名ごときにこだわっていられる今の貴方のいる環境は甘々なんです。

大手予備校で働きたいならしっかり塾でバイトして、教えるノウハウ身につけるほうが先でしょう。