ここから本文です

NMB48の握手会でグッズは売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/520:24:10

NMB48の握手会でグッズは売ってますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/5 21:42:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2019/7/521:02:40

売ってますよ。但し個別握手券を持ってないてと会場に入れません。

gxn********さん

2019/7/520:29:06

NMBは行ったこと無いですけど、物販は有るでしょう。