大井競馬場からのアクセスについて教えて下さい。 大井競馬ナイター開催日(重賞無)に 最終R観戦後、タクシーでJR大井町駅まで移動しようと考えてます。 道路の混雑はどうなのでしょうか? 又タクシーは事前予約が必要で

競馬79閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

頭を冷やすために大井町まで歩くのがいいです。私は結構そうしてます。あるいは、京浜急行最寄り駅の「立会川」ならば徒歩七分ほどです。

1人がナイス!しています

無料バスは無料の代償が付き物(笑)ですからね。おすすめしません。 鉄道で最寄りなら「大井競馬場前」の東京モノレールで浜松町か、大井町に出たいなら、一つめの「天王洲アイル」でりんかい線に乗り換え大井町に出ればいいのです。