ここから本文です

市民ランナーに質問です。 怪我で走れない時はどうしてますか?

tim********さん

2019/7/521:14:52

市民ランナーに質問です。
怪我で走れない時はどうしてますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2019/7/521:47:47

迷える青少年の指導に従事してます・・・走るより楽しかったりして

  • 質問者

    tim********さん

    2019/7/521:52:08

    こんばんは、この間は肉離れのご相談に乗って頂きありがとうございました。
    ジョギングは出来ますが、相変わらず違和感が取れません。
    しばらくウォーキングに切り替えようか迷っています。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/7/9 21:01:25

皆さんありがとうございました。
完治するまで大人しくしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2019/7/711:01:17

怪我にもよると思いますが、私は膝だったのでウォーキングとかジムでの水泳してました。

走れるときよりも活動量が落ちるのはどうしようもありませんね。

ari********さん

2019/7/609:29:06

しっかり休んで、一日でも早く治す。
中途半端なことしても、無駄だし、
サッサと治して、また「しっかり」走れるようになることが
一番の近道だから。