ここから本文です

FF7リメイク ストーリー予想 ご意見お願い致します!! FFCCが伏線! 忘ら...

ta2********さん

2019/7/522:50:16

FF7リメイク ストーリー予想
ご意見お願い致します!!

FFCCが伏線!

忘らるる都まではオリジナルと同等の話で進むと思いますが、そこでセフィロスに殺されるのかはシスネと予想!
エア

リスを庇ってやられ、ザックスに語りかけるように死亡するのではと思います!(この時点ではザックスについては明かされてないですが。)
そして、エアリスは死ななずに最後までいますが、エンディングで死亡と予想!死亡というより、自らライフストリームの一部となりメテオ止める的な感じです!
そしてラスボスは、ジェノバと予想!セフィロスさえも最後は被害者だったみたいな感じになるのではと思っております!

いかがでしょうか!

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/601:23:10

野村さんが本筋は無印と同じだって言ってましたよ

質問した人からのコメント

2019/7/6 13:48:12

ご指導、ありがとうございました!

「シスネ ff7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/7/523:42:27

コンピレーションオリジナルの作品(BCのたーくすやCCのソルジャー等)は登場しませんよ

cbl********さん

2019/7/523:03:29

クソですね