ここから本文です

鞘師里保はBABYMETALの正規メンバーにまだ確定してませんよね?3人目はいつ決まる...

アバター

ID非公開さん

2019/7/523:03:43

鞘師里保はBABYMETALの正規メンバーにまだ確定してませんよね?3人目はいつ決まるのでしょうか?

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/7/721:12:24

アベンジャーというサポートが
三人いる、と公式は申しております。

まだ、その3番目の三人目は出ておりません。
(実は出てこない、という)やるやる詐欺?説もあるし、
YUI-METALの復帰説、
中元日芽香待望論、
さくら学院卒業生から誰か来る?とか
憶測が飛び交っています。

BABYMETALには、First ALBUMに入っている、
BABYMETAL DEATH という、
いわばスーパー戦隊でいう
対決前の名乗り歌、みたいな曲があります。

https://www.youtube.com/watch?v=jRc9dbgiBPI

考えようによっては、この曲がステージで歌われるならば、
そのメンバーが正式な新三人目なのかもしれません。

ただ、考えようによっては
必ずしも、三人目が正式固定で発表となるかはわかりません。
ミュージカルなどでは、
ダブルキャストトリプルキャストも当たり前にあります。
今がサポートといいつつ、
そこが現状ダブルキャストになっていますし。
ただ、YUI-METALの離脱は運営も想定外だったでしょうし、
Dark Sideだとかchosen Sevenとかいいつつも、
やはりフロント三人に回帰した、
フロント三人がベストだと半ば運営も認めたのが現状だと思います。

当面は、この新三人目が本当に出てくるのか?
そこまでは、わからない、
個人的には今年度はこの体制で
決まるとしても来年以降では無いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 23:20:48

なるほど。詳しくありがとうございました!
何月何日に決定!みたいなそういう確定する日があるわけではなく、ファンとしてもまだ分からないって感じなんですね?分かりやすい説明、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/717:07:56

微妙やけど、見つからなかったら、正規メンバー
に格上げちゃうの?

2019/7/607:47:24

BABYMETAL-deathで名乗りを上げた人が正式メンバー