ここから本文です

ビジネスで使うトートバッグを探しています。馬革で軽いみたいで気に入っているの...

eun********さん

2019/7/523:05:09

ビジネスで使うトートバッグを探しています。馬革で軽いみたいで気に入っているのですが、これは男性がビジネスで持つには変ですか?

トートバッグ,ビジネス,馬革,男性,お客様,営業

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2019/7/813:12:08

営業とかでお客様と接するのであればNGです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/919:01:23

ビジネスでトートバッグはないですね。
写真の人もカジュアルでございましょう?

Yahoo!知恵袋 特別企画