ここから本文です

宝塚 このお二人はどなたですか?

kpm********さん

2019/7/600:07:23

宝塚 このお二人はどなたですか?

柚香光,愛希れいか,宝塚,エリザベート,お二人,クリスティーヌ役,ファントム

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/7/607:11:59

左から愛希れいかさんと柚香光さんです。
お二人とも95期です。

愛希れいかさんはもう退団されてますが、元月組で、伝説の大型娘役でした。現在は東宝の『エリザベート』でエリザベート役を、次は『ファントム』でクリスティーヌ役を演じられます。

柚香光さんは花組で次期トップ有力候補です。月曜には発表があると思います。

質問した人からのコメント

2019/7/6 16:44:06

詳しく教えて下さり、ありがとうございます。40年、今まで一度も気にしなかった宝塚ですが、この写真を見て、ビビッ!ときました。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/7/600:48:50

左:元月組娘役トップスター「愛希れいか」さん。
右:花組2番手男役スター「柚香光」さん。