ここから本文です

永久脱毛ってどのくらいお金がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/600:15:34

永久脱毛ってどのくらいお金がかかりますか?

あと、皆さんがやっている脱毛の方法、または、オススメの脱毛方法を教えてほしいです!

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

編集あり2019/7/611:10:21

クリニックと、部位と回数によります。
最寄りのクリニックのホームページを調べてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mij********さん

2019/7/700:01:52

どこの部分をやるか、回数によって変わってきますよ

nol********さん

2019/7/618:52:49

部位限定なのか、全身なのか。
はじめから決めた方がいいかも。
途中欲が出て部位追加していくと、結局高くなる…みたいな料金設定は見かけます。