ここから本文です

前歯をセラミックにしているのですが、 隣との隙間のブラックトライアングルとい...

ypd********さん

2019/7/1301:00:04

前歯をセラミックにしているのですが、
隣との隙間のブラックトライアングルというものが気になります。何か治療できるものはありますか?調べたらダイレクトボンディングというとものがあるそ

うなのですが、それはセラミックの歯と歯茎を隙間を埋めれるのでしょうか?
歯茎の移植?みたいなものが出来ればベストだなと思っています。
歯自体を作り直すことは考えていません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2019/7/1520:14:12

歯茎の移植もできますし
ヒアルロン酸を入れるのが簡単だと思います。

高額なセラミックでブラックトライアングルを
残したままの先生のセンスが残念です
仮歯の時や
ボンドでつける前にはわからなかった事ですか?
今更ですが、気になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/2000:16:33

>何か治療できるものはありますか?

診察をしなければ判断できません。


>それはセラミックの歯と歯茎を隙間を埋めれるのでしょうか?

診察をしなければ判断できません。