ここから本文です

ヤフー知恵袋の管理人はどこの国の人ですか? 韓国に不都合なアンサーは削除さ...

orz********さん

2019/7/602:02:07

ヤフー知恵袋の管理人はどこの国の人ですか?

韓国に不都合なアンサーは削除されるという話ですが。

補足韓国に関わるアンサーが削除されてしまいました、、、。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/7/602:04:50

削除してるのは日本人かもしれませんが親分が在日韓国人だからでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2019/7/1216:48:29

ヤフー知恵袋の運営は複数いるかもしれないのでどこの国の人なのかは一概には言えないです。

こことは別の所ですが「がーるずちゃんねる」という掲示板の運営は韓国系(在日)という説が出てましたが…。

ali********さん

2019/7/608:47:17

韓国人では?

だけど、無料で使わせてもらっているんじゃない?

自分で知恵袋開いたら?
日本不利な投稿をバッサリ削除できるよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/7/602:04:59

あ、俺キムチ野郎をディスりまくったらハートの数満タンなのに1発凍結食らった。
上層部にキムチが紛れてんじゃないの?

maj********さん

2019/7/602:02:30

Japaneseです。