ここから本文です

宮迫博之さんと千原ジュニアさん お互い松本人志さんに可愛がられてるイメージです...

cga********さん

2019/7/603:08:24

宮迫博之さんと千原ジュニアさん お互い松本人志さんに可愛がられてるイメージですが

この二人自体はそこまで仲良くないのですか?
芸歴的には宮迫さんが先輩で年齢も4歳ほど上ですが

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/7/606:18:10

仲悪くはないけど
芸風や考え方が違うので話は合わないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rwn********さん

2019/7/605:46:12

芸風がそもそも
違うからとは関係者が思っていて、
仲は悪くはないはずです。
ちゃんときつめ意見をジュニアさんが言っていたので逆に仲悪い説はないと思います。