ここから本文です

安住紳一郎アナは、オリンピックの総合司会に就任しましたか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/606:07:49

安住紳一郎アナは、オリンピックの総合司会に就任しましたか。

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

REINAさん

編集あり2019/7/1113:05:59

安住アナ本人から発表は
ありましたね。今はTBSの重役として
欠かせない存在になりましたが
大丈夫ですか?スポーツとかも
あんまりされていないイメージは
想像つきます。オリンピックは
やはり中居さんでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 22:47:44

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2019/7/814:12:15

TBSのオリンピック総合司会に就任しました・・・

これで、フリーになるのを遅らせたという訳であります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/7/619:48:07

しました。

菊水さん

2019/7/606:57:34

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/7/606:10:48