ここから本文です

ストレンジャーシングス3について⚠️ネタバレあり⚠️ 昨夜全て見終わったところな...

wmf********さん

2019/7/606:26:56

ストレンジャーシングス3について⚠️ネタバレあり⚠️

昨夜全て見終わったところなんですが、最終話でスティーブとロビンが再就職を試みている場面のシネコン(なのかな?)の店員さん!どっか

で見たことある俳優さんなんですが、なんの作品に出てた方なのかがどぉーーーしても思い出せません
どなたかご存知の方、俳優さんのお名前教えてください!!

補足シネコンじゃなかっですね
お店の看板family videoって書いてあるからねレンタルビデオショップだと思われます!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbi********さん

2019/7/822:27:08

キース役の方ですか?

Matty Cardarople(マティ・カーダロプル)さんです。

シーズン2でゲームセンターのシーンで2回ほど出てきましたね。
主な作品ですが、
・ビッグシック
・500ページの夢の束
・20センチュリーウーマン
などです。確かほんっっの一瞬だけですがジュラシックワールドのアトラクション入り口にいるスタッフの役でも出てました。(たぶん)

この方、一度見ると忘れませんよね。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Matty_Cardarople

質問した人からのコメント

2019/7/8 23:57:21

わぁーー!この方です!!
世にも不幸せなできごとのNetflixドラマverを見て知ってたんだなって言うのも思い出せてすごくスッキリしましたー^_^!
インパクトのある方なので顔は忘れられないんですが、名脇役さんの様なので何に出演なさってたのかもなかなか出てこなくて。。。
本当にありがとうございます!!

「ストレンジャーシングス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる