ここから本文です

高速バスで大阪へ行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/607:09:38

高速バスで大阪へ行きます。

堺市北区新金岡町へ行きたいんですが、何処のバス停で降りると一番近いですか?

堺市北区新金岡町,バス停,高速バス,何処,大阪,新大阪,大阪メトロ御堂筋線

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/7/607:14:22

堺に一番近いのは三番街・・・

でも、
新大阪/三番街(梅田)・・・共に大阪メトロ御堂筋線が通っています。

御堂筋線/新大阪~新金岡駅降りて徒歩すぐ・・・


https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA%E9%A7...

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/6 08:27:42

詳しく教えて頂き感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/7/607:13:57

大阪です。
何しに行かはるんですか?