ここから本文です

BTSの静岡13日のライブに行くのですが、天気予報が、晴れのち雨、降水確率80%、雷...

アバター

ID非公開さん

2019/7/609:38:21

BTSの静岡13日のライブに行くのですが、天気予報が、晴れのち雨、降水確率80%、雷雨でした。雨は18時頃から降るみたいです。ライブはありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/7/609:40:40

野外とかでなければあると思いますが、、

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/7/609:42:28

そんなことはその時にならないと誰にも分かりません。