ここから本文です

ikonについてです。

shxxbi131さん

2019/7/611:44:22

ikonについてです。

ikonの曲は人気度が高いメンバーほどパートが多くなってるんですか?ikonのmvを沢山見て見たんですが、個人的にチャヌとドンヒョクがパート少なくて逆にハンビンやバビがパート多い気がします。ikonのメンバー人気順でもチャヌとドンヒョクはハンビンやバビが上の方でした。チャヌとドンヒョクが好きなので残念です。

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2019/7/616:22:26

人気の問題ではないと思いますよ〜
前にハンビンがチャヌの声がイメージに合わないから(解釈の仕方が悪いですがこうゆう意味合いでした)って言ってましたし
多分、ハンビンがここはこうゆう声の人に歌ってほしいって考えるあれが、偶然じなんくんとかバビに当てはまるんだと思います。
長くコニギの私からしてもちょっとパート少なすぎてうーんってなりますが
最近は前よりまだ増えたほうですよね、、、
もっと皆の歌が聞きたいです(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

編集あり2019/7/919:23:15

ハンビンが全曲作詞作曲をしているので、メンバーそれぞれの声を生かせるようにパ―トを決めていると言っていましたし、できるだけ公平になるように考えていると言っていました。
それに、ハンビンとバビはラッパーで他はボ―カルなので、2:5で必然的にラッパーのパ―トが多くなると思います。

それに加えメインボ―カルのジナンとジュネのパートも常にトップなので、ドンちゃん、ユニョン、チャヌはパート少なくなっちゃう感じありますよね、、。