ikonについてです。

K-POP、アジア455閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

ハンビンが全曲作詞作曲をしているので、メンバーそれぞれの声を生かせるようにパ―トを決めていると言っていましたし、できるだけ公平になるように考えていると言っていました。 それに、ハンビンとバビはラッパーで他はボ―カルなので、2:5で必然的にラッパーのパ―トが多くなると思います。 それに加えメインボ―カルのジナンとジュネのパートも常にトップなので、ドンちゃん、ユニョン、チャヌはパート少なくなっちゃう感じありますよね、、。

2人がナイス!しています