ここから本文です

アドレスv125gについて質問です。

oug********さん

2019/7/612:02:08

アドレスv125gについて質問です。

フロントブレーキのブレーキパッドをデイトナのゴールデンパッドxに変えようと思ってるのですが、商品説明の欄に「鋳造ローターには絶対に使用しないでください」と注意書きがあるのですが、アドレスv125gの純正ローターでも使用は可能ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/7/612:31:09

可能ですよ。V100でもV125でも使ってましたし。
200mmビックローターにするとさらに効果的です。

質問した人からのコメント

2019/7/8 15:07:47

ありがとうございます。ビッグローター化も検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/7/809:35:57

純正ローターは鋳鉄製では無くてステンレス製なので使えます。
今アドレスV125の純正ローターにゴールデンパッドχを使ってます。

cys********さん

2019/7/612:02:57

大丈夫です。ただのSUS板です。