ここから本文です

安住紳一郎アナと婚約した女優Yって、米倉涼子ですか、吉田羊ですか 情報が錯綜...

アバター

ID非公開さん

2019/7/612:03:38

安住紳一郎アナと婚約した女優Yって、米倉涼子ですか、吉田羊ですか
情報が錯綜してよくわかりません。情報通の方、教えて下さい。

閲覧数:
10,958
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/7/808:46:10

誰とも婚約はしてません。噂の二人は安住さんの奥さんはつとまりませんし、付き合いもしてないでしょう。
番組上の仲良しだけだと思います。
「大切なお知らせ」はオリンピックの総合司会をすると言う話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安住紳一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/903:32:57

fiz********さん

2019/7/618:36:09

吉岡里帆さんです!

pok********さん

2019/7/617:05:55

ひつじさんのほう

yok********さん

2019/7/616:51:17

どちらも違う。
昨日のぴったんこカンカンのOA上でも、安住アナ自身がハッキリ否定しています。

完全なガセネタでしょう。

yam********さん

2019/7/614:52:30

ガセです。