ここから本文です

アコムかプロミスでお金を初めて

アバター

ID非公開さん

2019/7/613:03:03

アコムかプロミスでお金を初めて

借りようと思います
金利って何%くらいなのでしょう?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/7/615:13:32

借りる(借りられる)金額にもよります。
10万円未満が金利20%、10~100万円未満が18%、100万円以上が15%が金利の上限ですが、ほとんどこの上限の金利で貸します。

なら100万円借りた方が金利が低くてお得じゃない?と思いますが、いきなり100万円は貸してくれません。審査がありますし過去の実績も見ます。
とりあえずは30万円か10万円ぐらいからスタート、金利は18%ぐらいでしょう。
最初の1ヶ月は無利息ってとこもあるようなので、調べて借りてください。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/7/822:55:22

22%くらいちゃいますか?

20万借りたら
年間利息

45000円÷12が
月々の利息の払い